満ちている | 空間を楽しむ・アトリエNeilo

空間を楽しむ・アトリエNeilo

自由な人生を生きて
自由な世界を創る









久しぶりに夫婦ドライブ照れ

私の海行きたいと

主人の山行きたいを

コラボさせて

宗像大社爆笑

先月お邪魔したお宅の近くだけど

寄れなかった。

珍しく主人の

「神社行きたい」

に便乗した。

「私は今満ちている」

を受け入れると

相手の話の

良いとこ取りが出来る。

今日は

いつもより話が広がったカナニヤリ

これを続けて

次のステップへ💗

・アパート

・社屋

次は私のスペース🍀

創造の世界は面白い🎵

楽しい場所しか出没しない今。

体が楽で

お金の流れに囚われず


必要な事が

手に入っていることが大切で

私が今絶やさないことは

「創造力」

だと気付いて

お金も

必要なときに流れる。

だから

「営業」

すればするほど流れない。

今の私は物作りに没頭して

自分も満たして

私を喜ばせること。

それがお金の流れに結びつく。

「創造」

するためのアトリエ。

私のアトリエ。

「アトリエNeilo」

そこで物作りして

カフェして

お酒飲んで

遊び会議して

イベントして

私の体のメンテナンスして頂いて

私の必要で愛しているものが

広がって行けたら良い❤️

楽しい仲間を増やす✨