ただ天に投げる | 空間を楽しむ・アトリエNeilo

空間を楽しむ・アトリエNeilo

自由な人生を生きて
自由な世界を創る




天気が良かったので

長女の用事を済ませて

近場の公園でテイクアウトランチ🎵
(モスバーガー爆笑

人工池をグルッと一周だけして

久しぶりのデート爆笑爆笑

やっぱり

会話が大人になってて

私の方が子供返りな気分🎶

大人になって行く女性は素敵❤️

大人になって行く男性は

うちには居ないので💧

(年中(幼稚園児ではないよ💦)
少年のような旦那は居るけど爆笑

やっぱり

高校生までは葛藤するけど

それを過ぎれば上手く生かせるようになる。

ちゃんと年相応な成長が出来てる事が

私の喜び照れ

個性を殺すことだけはしたくない。

どんな成功をしたかとか

どんな失敗をしたかとかは関係ない。

「個性を生かした人生」

を生きることが喜びだと思う。

外側意識じゃなく

ちゃんと内側意識。

自分を自分でコントロールして

思い通りに生きる。

そこまでは難しい事だけど

後は天におまかせすればいい。

私は私の道。

家族は家族の道。

どんな成長をしても

最後は笑いながら話せる。

みんな自分が主役だから。

どんな自分も認めれば

どんな他人も認められる。

家族を見て他人を見る。

すると

他人のことがよく分かるようになる。

人間関係の原点だねウインク