手放したら | 空間を楽しむ・アトリエNeilo

空間を楽しむ・アトリエNeilo

自由な人生を生きて
自由な世界を創る

昨日の記事で

自分に手放す許可をしたら

体か軽い照れ

何もない私を感じてみる🎵

そんなこと

今まで

怖くて出来なかった。

何かを持っていたかった。

1から何かを始めるわけでもない。

若い訳でもない。

そんな自分に

ゼロを与えた。

そしたらどうなるんだろう…

私の存在を感じてみたかった。

「ただの私」

になった時

私は何を始めるんだろう…

今になって

少し恐怖が出てきたびっくり

でも

その恐怖すら心地いい❤️

生きる意欲が無くなるのかと思ったけど

以外と私は私が好きみたい🎵

何もない自分が好きみたい照れ

何もないけど

自信だけはみなぎるアップ

何度リスタートしても

あらたな私が生まれる。

それを楽しむ💗

「今」

ワクワクする方へウインク