神無月 | 空間を楽しむ・アトリエNeilo

空間を楽しむ・アトリエNeilo

自由な人生を生きて
自由な世界を創る

今日撮った写真

カメラの調子が悪くて

残って無かった😰

今日のオラクル

今日の空

今日の満月

主人が買ってくれた御朱印帳…

そんなときは過去の写真


壱岐島の猿岩の夕日💚

思い出すだけで癒される😍

自分ビジネス始めて3ヶ月。

月の器マルシェの旅。

あれがお疲れ様の旅であり

始まりの旅でもあった。

あれから1ヶ月半。

浄化したり行動したり

デドックスしたり行動したり。

自分のプランを考えることが

楽しかった。

人のプランを勝手に想像して

進めることも好きだけど

自分のプランを考えることが

こんなに楽しかったのは

28年ぶりくらい。

あのときはやりたいこと探しと

不安でいっぱいで

正直自分の人生を創造して楽しむのは

始めてかも。

結果を出したい自分もいるけど

何よりも

自分の存在に満足

していて

だから何をしても

私自身が許せる。

本当の自由

はいつも自分の中にあって

何の制限もない。

自分に制限をしているときは

回りからストップさせられる。

自分が本当に望んでいるならば

必ず良い結果が現れるはず。

自己満でいい
私が私の一番のファン

になって応援する。

これからも続いていく

自分自神とのパートナーシップ。

迷った時は立ち止まって

案が浮かんだら即行動!

必要なときに

必要なお金が入るように

自分の純度を上げていたら

余ることも足りなくなることも

無くなるはず。

なぜお金が必要?

お金が好きだから💗

ブロックかけていたのは

怖かったから。

両親が商売をしていて

失敗を見せられたから。

だから自分が動くとき

変な引力がかかっていた。

先日実母に少し今の私の話を話してみたら

やっぱり嫌な言葉をかけてきた。

「それは自分の経験だよね」
「私は違うから❗️」

…って心の中だけで片付けた。

実父には言うつもりはない。

離婚している両親は

本音を見せない。

私には良い顔をする。

自分が正しいと。

自分で生み出している寂しさを

誰かのせいにして。

でも依存しているわけではなく

我が道を進む。

「自分大好きだよね二人とも💧」

私は子供の頃

二人の話の聞き役だった。

だからいつも私は主役じゃなく

サポート役なんだと思ってた。

でも本当は私の話を聞いて欲しかった。

私の夢を一緒に共有して欲しかった。

それが出来ないから

相談もせずに

勝手に一人で決めて進む人生を送ってきた。

だから自由はあった。

なので話の聞き役は得意です🍀

でも、そんな家庭で育ったから

「…で、どうしたいの?」

までついてきます😊

だから今の家族のことは

何の心配もない。

私が今まで家族にしてきたように

私自神が私の
サポートをする

家族にも私自神が
サポートしてきた

神無月の今月は

久しぶりに迷いが出てきた。

自分への集中が減っていた

でもブログを書くことで

自分自身に集中出来た。

これはブログセラピーの効果だね✨