キャンピングカー一家 | 空間を楽しむ・アトリエNeilo

空間を楽しむ・アトリエNeilo

自由な人生を生きて
自由な世界を創る

一台目のキャンピングカーでの旅。

体調不良の原因が分からないながらも
子供たちの為にと頑張っていた頃。
懐かしくて思わずリブログ😊
8年前の地震のあとすぐに我が家に
やってきた。

そのあと3年ほどの旅は
すべてこの車💦

あの時、行動せず、体を動かさず
家でじっとしていたら
今の私はいない。

原因を追及して
向き合って
自分の声を信じて
沢山行動してきたから
今の私がいる。

漢方薬でさえ
受け入れられず
主治医を困らせた。
でも、当時の私にとって
救いの場所だった九大病院には
感謝しています。

人のために動いていた
アルソア製品が
その時の薬のようなもので
人のためにやっていた
アロマ製品で
私の心と体は緩んでいった。

すべて体感として体験させられた。
だからその二つをコラボして
ささやかながら活動してきた。

まず、家族を癒し
身近な人達も癒し
最後は自分自身を癒した。

自然の旅を続けながら
人間らしく生きることを覚えた。

私は私を追及してきたから
今は他人も追及出来る。

ちゃんと生きようよ
生きていないと
行動出来ないから

この地球は行動の星だから。
自然と共存することで
エネルギー循環出来る
地球の一部だから。

明日からドラゴンゲートが開く。
その前の浄化のように
皮膚に湿疹が出た😱
でも大丈夫💗
こうやって私はパワーアップしてきた。
これからの地球の変化にワクワク🎵