四年前に見つけた私の夢の出発地![]()
福岡県糸島市二見ヶ浦![]()
土曜の夜からキャンピングシェルに乗って小旅行してきました![]()
今日はあいにくの雨で・・・![]()
でも、こんな日も素敵な場所です![]()
昨夜は、こんな海を目の前に、キャンピングシェルにてお泊り![]()
夜は、子供の目を盗んで音人さんと夜の海を見ながらマッタリ![]()
夜のエネルギーも強く、海からのエネルギーを全身に感じました![]()
日本のハワイと言われるこの浜は、夕日が絶品です![]()
今日はあいにくの雨でして・・・写真をアップ出来ないのが残念![]()
このロード沿いに海辺のヨガスタジオがあるのですが、まだ行けていません![]()
いつかそこで朝ヨガが出来るようになりたい![]()
そして、そのスタジオで海を見ながらセラピストをしたい・・・
それが夢です![]()
まだ何一つ縁を作れていないのですが・・・![]()
今日はその原点の気持ちを思い出し、また夢へのエネルギーが溜まりました![]()
そのスタジオのホームページにリンクしていたのが、私が4年前受けたオーラソーマ
の方でした。
今は東京のほうで活躍されているようです![]()
・・・いつか出張セラピストでこの地のエネルギーと共に生きて行きたい・・・
ちょっとずつ・・・近づいているような・・・気がします![]()
この土地の神様のいる桜井神社にも行ってきました![]()
雨の中、子供たちは泣きそうになりながらも、一生懸命過酷な階段と
雨に耐えてお参り![]()
きっと神様は見ているよ![]()
よく頑張ったね![]()
とても厳かな建物で、ここでも宣言してきました![]()
雨で結局長々とドライブだけになってしまったけれど、こんな日
ならではの旅が出来ました![]()
また一つ愛のエネルギーが増えました![]()
![]()
![]()






