葉っぱを取りに公園へ。。


高校くらいの男の子が8人ほどでバーベキューをしてて

焼き肉のタレの匂いが美味しそうやった🤤

「楽しそうやなぁ」

そして、「ホンマに楽しそうなんかなぁ?」

と、ふと思った。





何の集まりか全く覚えてないけど、河原でバーベキューをしてた時の事を思い出した。


あの時、「仲間に入らな!」と思ってたと思う。けど、ホンマに入りたかったんやろか??

ただ、皆がそうしてるから

私も「せねば」って思ってたんかも

と、思った。




で、その輪に入ったんかどうかも思い出されへんけど、

なんか……「頑張ってくれた私ありがとう💖」と思った😊




また一つ、こうせなあかんという幻を手放せたかなぁ🎈