何か分からんけど、
漠然とした
ぼんやりとした
不安がここんとこずっとあった。

普通の日常が不安。
何でか分からんけど不安…



不安を溜め込んでた蓋が開いたから
不安が今は、小出しに出てきてるかなぁ?


とか、
向きあえてない何かと
また対面すんのかなぁ?

とか…
思っても
何かしっくりこん。



昨日、武田さんのYouTubeを見てると
「同じ日」と言う文字が書いてあって、

それを見て
「あっ、おんなじで良いんやぁ」と思えた。



人生は起伏に富んでないとあかんと思ってたんかなぁと思った。




そして、今日、

腑に落ちた事が…

9月まで給料補償してくれて、
その中で服つくれてる。
むっちゃ有り難いこの生活。

こんな生活があるなんて考えた事もなかった。

そう、これ、幸せ!

そう!私がこんな幸せで良いの?こんな有り難い日々を送って良いの?(9月いっぱいまでやけど…)この私が!!


って、思ってたみたい




幸せやのに何で不安になるの?
この私が幸せってどういう事?
この穏やかさが、
心地悪い…w


夜寝て……朝起きる。
これの繰り返しを出来るって、
凄いことなんやぁ!
でも、昨日とは同じじゃない、今日。



今は、まだ、この心地悪い幸せ空間に
やっと自分を連れて来れたんやな。




今までと違う所は、
幸せ空間でも
最初は心地悪いんやなぁ。