こんにちは太陽

今日は旦那はんがお子たちを見てくれてて

久しぶりのひとり時間をいただきました🙏🏻🥺

今からひとりランチして、買い物して

アロママッサージへ行く予定ですチューリップ

梅田出て旅行者がやたら多いなあーと

思って歩いてたけど、、

そういえば世間はGWなのか、と。

我が家は私自身が育休中、

旦那はんが不定休なので、GWということを

すっかり忘れておりました泣き笑い

最近の子どもたちは…

たろきちは明日で2歳4ヶ月、

じろきちは5ヶ月半になりますーー。

あっという間にハーフバースデーやん🎂

何も考えてなかったけど、

写真は撮りに行こかなーー📸

たろきちの発語も気になったけど、

最近は宇宙語がほぼ無くなって

いっぱい意味のある言葉を喋るように

なってくれました悲しい飛び出すハート

自分のことも名前で呼ぶようになって可愛い目がハート

名前を「たろきち」と仮定すると

「たろ!」と呼びますニコニコたまらん。

じろきちは寝返り、寝返りがえりを習得し、

毎日コロコロ転がってますにっこり

あやすとよく笑うようにもなって、

笑顔に癒されまくる日々です。

物も掴むようになってきたかな~。

離乳食も始まりました花花

いっぱい食べてすくすく大きくなってねー!



昨日のひとコマ。


たろきちは最近「かわいい顔して!」と言うと


何故か写真のような顔をしてくれます泣き笑い泣き笑い


今月末には初めて4人で旅行へ行く予定で。


めちゃくちゃ楽しみやなーー目がハート