こんにちはスター

いよいよ、いよいよ、、明日出産ですニコニコ!

ひとまず、入院まで何事も無く過ごせて

今日という日を迎えれて良かったーー花

ここからは何があってもすぐ対処してもらえる

安心感が大きいですニコニコ飛び出すハート

たろきちとバイバイするのは寂しすぎたけど、

たろきちは通常運転で(笑)、

ケロッとされていたのでひと安心ニコニコ

今日明日は旦那はんと過ごしてもらって、

旦那はんが仕事のときは実家にお願いしますお願い

2日間も旦那はんに見といてもらうのは初やから

ちょっとドキドキなうです。(笑)

大丈夫かなー。

さっきは家の前でストライダーで

遊ばせてくれてたようです飛び出すハート

動画と写真が送られてきてほっこり☺️

そんなほっこりしてる中、

新生児室から聞こえる泣き声が癒し過ぎて🍀

さっきコンビニ行くついでにチラリと

新生児室見たら、もう、、、可愛すぎて。

ひとりでニヤニヤしながら通り過ぎました泣き笑い

じろきちも生まれて何も無ければ、
早産になるため呼吸障害とか何かしらのリスクがあるかも…
なので。。。

新生児室に仲間入りするから楽しみやな…🥺

早くじろきちに会いたいなあーー。

ああー、でもやっぱりもちろん手術は不安です!

最近秋花粉の影響か、くしゃみがよく出るので

術後のくしゃみを想像するだけで、、痛い魂が抜ける

暫くは大笑いもできへんし…。(笑)

日にち薬とはわかってはいても、怖い🫠

明日朝イチの手術のようなので、

今日はしっかり休んで明日からに備えますキラキラ