こんばんは🌛🌛

いよいよ来週から入院です花

そんな今日は入院前最後の妊婦検診でした🤰🏻 ̖́

NST中、動き回るじろきち。

元気なのはとても良きことです歩くスター

しかしながら、頻繁にお腹が張ってることも

見受けられ(あまり自覚は無かったけど、

結果見たら確かにめっちゃ頻繁に張ってた🫠💦)

助産師さんに

「入院待たずして陣痛が来る可能性も…」と

言われ、陣痛来たら子宮破裂のリスク

上がるやん、、、と、怯える私不安不安

とりあえず内診してもらって

子宮口は開いてないから

大丈夫でしょう、ということでしたニコニコ

でもこの土日はちょっとドキドキしながら

過ごす感じになりそうやな魂が抜ける魂が抜ける

病院終わってからは、旦那はんと息子がいる

エキスポへ向かいましたスター

旦那はんはこの1ヶ月休みが無く、

昨日ひと段落されたので、

久しぶりの3人でのお出掛けニコニコ

休憩中にねんねしたたろきち‪🫶🏻


入院したら暫くたろきちと離れ離れか…赤ちゃん泣き


寂しいーーー。