こんにちは照れ

今日は月1の診察日でございました!!

1ヶ月早いなあー。あっという間真顔

朝は大雨だったので予定より15分ほど早く

家を出たのですが、私が利用している

交通機関に乱れはなく、ただただ、

予定より15分ほど早くに病院に着きました(笑)

結果は、、、

HbA1cは先月と変わらず6.8にやり

グリコアルブミンが19→18.2に

下がっておりました👏🏻!!

何となく悪くなってると思ってたから、

良かったです照れ✨✨

この前、昼ごはん後に血糖が500越えた、

とブログでも書いたのですが、、、

主治医に「果物手で触ったんちゃうかな?」

って言われまして…

!!!!!

ブドウ食べたわ。ブドウ。。(笑)

多分それで500越えたんやと思うわ🤔

って。(笑)

アル綿じゃ取れないみたいですねー。

流水でちゃんと流さんとだめみたいです😂

ひとつ勉強になりました!!(笑)

今朝は水槽を覗くと、

カラーシュリンプの抜け殻が。


殻を脱ぐ瞬間を見てみたい🥺(笑)

さあ、今日は夕方からお姉ちゃんと

アフターヌーンティーですコーヒー

楽しみでございます!!