BS版のタイプライターズが横浜だったので,普段は見られないけどお友達に救済してもらってロケ地巡りしてきました❤︎



中華街♩¨̮⑅* 






シゲさんは3店舗行ってましたが,1番食べやすそうな蓬莱閣へ。



シゲさんが食べてた酸辣湯麺と蒸し餃子❤︎










餃子めちゃくちゃ大きかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



とっても美味しくて,他のメニューも気になる…



しかもロケ地とか関係なく,めちゃくちゃ混んでる!



人気店だったのですね˚✧₊⁎



一応,3店舗ともお写真だけ撮っておきました。






保昌ではなぜかカレー꒰笑꒱



東北人家ではガッツリお肉を食べてましたね!



私の大好きなニューグラウンドにも行ってました❤︎






残念ながら結婚式してたので上には上がれず…






(ハロウィン以外で3回行ってるのに3回とも上がれなかった~ハロウィンの時上がれたのは奇跡?)



夕方から営業のシーガーディアンは看板だけ。






ここは子供が入れないので…



いつか行ってみたいな。



お酒飲めないけど꒰笑꒱



別の日。



今度は洋館へ❤︎



ベーリックホール。






タイプライターズで私の大好きなベーリックホールやニューグラウンドに行ったの本当に嬉しかったなぁ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



娘が持ってきてたシゲぴ❤︎






久しぶりの洋館,やっぱり素敵だったなぁ❤︎






Myプリンくんいっぱい撮ってあげた♩¨̮⑅* 









ベーリックホールの後は,また蓬莱閣꒰笑꒱






蒸し餃子は食べたけど,この日は気になってたエビチャーハンにしました。






やっぱり美味しかったぁ❤︎



あとは歴史博物館へ。






外観だけだけどね。



ここも私が大好きな場所。



また横浜に来てくれるといいなぁ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)









♡らら♡