今年の夏はボイスの夏でした💛



横浜を舞台にしていたので知ってる場所がチラホラ…



なので💛



ドラマが終わってから,仲良しマス担4人でロケ地巡りしてきました~💛💛💛💛



1番驚いたのはこちら…






ここ,うちから徒歩5分꒰笑꒱



ええええ~(´⊙ω⊙`)!!!!!



こんな近くに増田くんが来てたなんてぇ!!!!!



ということで,1カ所目はこちらに💛






ここ歩いてた~。






悪い人との密会はこの辺かな?






実は家の目の前にコヤシゲも来たことがありまして…



NEWS4人中3人が来たということで,もうこの町は浄化されました꒰笑꒱



手越くんも来て~🎀



꒰笑꒱



2カ所目はお馴染み💛






3回目꒰笑꒱



食べるのも定番,増田くんメニューです💛






あ,違う違う!!!



透くんメニュー💛



透くん席💛






このお店での最後の撮影が終わった後,ここで泣きながらしばらく座っていたそうです…






ううう(´;ω;`)



透きゅん…



3カ所目💛






ここはよく通る所なので,もうこの日は何回目だったろう…



4カ所目のマリンタワー💛







そしてこの日メインの5カ所目…



タクシーで向かったのは…



ドラマ中,メインで撮影されていた港南警察署です˚✧₊⁎






念願の~(´;ω;`)



ここでいっぱい撮影してたんだな~💛






幸せ💛



最後の6カ所目。






透くんが屋上でやさぐれてたアパート꒰笑꒱






屋上には上がれなかったけど,同じ景色を見られたよ~。



この辺りは治安が微妙だけど,私の好きなthe横浜って感じ。



娘を連れては行けないけどね꒰笑꒱



他のグループのファンの方ではあんまり見かけないんだけど…



NEWS担ってロケ地巡り好きですよね꒰笑꒱



楽しかった💛








♡らら♡