ポムポムプリン カフェのハロウィン限定を食べに2回行ってきました🎃♩¨̮⑅* 






マス担ちゃんとうちの娘と3人で❤︎






(Myプリンくんと増田くんはいつでも一緒💛)



ハロウィンのプリンくんも一緒です❤︎🍮❤︎






食べたのはハロウィン限定メニュー👻˚✧₊⁎






魔女みたいな帽子かぶったプリンくん可愛い❤︎






パスタにハンバーグと,かなりボリューミィでした꒰笑꒱



娘は通常メニュー。






お席にはおっきいプリンくん🍮💕






平日の夜めちゃくちゃ空いててゆっくりできました~*♬೨̣̥






そして翌週꒰笑꒱


今度はマス担3人で💛💛💛






全員がMyプリンくん持ってきました🍮˚✧₊⁎



この日はもう1つのハロウィン限定メニュー🎃






横浜店だけのぐでたまコラボメニューです🍳






オムライスだよ~。



増田くんも一緒💛






どの角度から撮ってもプリンくんか写り込んでて可愛い❤︎






次はクリスマス限定メニューに期待です🎅˚✧₊⁎








♡らら♡