今年のHalloween🎃♩¨̮⑅* 






今年は白雪姫にしました🍎



年齢的にプリンセスは最後かな~?



って。



今年は学校が終わってから,ずっと行きたかった元町Halloweenに家族で行ってきました🎃






ものすごい人!!!



でも渋谷や川崎と違って,子供メインのイベントなので割と平和です꒰笑꒱



午後になっちゃったからもらえるか不安だった風船もギリギリでもらえました🎈💕



(娘がもらったすぐ後から,ガスの浮いてる風船じゃなくて手持ちの空気の風船だった。)



元町では,お店の人がいっぱいお菓子を配っています🍪🍭🍬🍘🍫♩¨̮⑅* 






めっちゃリアルなジーニーもいた꒰笑꒱



どのお菓子も行列で1つもらうのに一苦労しますが(゚o゚;;



カボチャのバケツにそこそこいっぱいもらえました。



(根気よく並べば溢れるくらいにはなってたけど娘は根気負け💧)



途中,パパが気になってたという霧笛楼で美味しいスイーツも買いました❤︎



(霧笛楼は横浜の定番ですがパパが知らなかったことにびっくり!)



お店の前で。






素敵なお店だから今度はレストラン行こうね~って話しています。



イベントのチョークアートも参加。






いっぱい書いてました~!



めちゃくちゃ楽しかったので,毎年恒例にしたい🎃






Halloweenの後は元町を抜けて山下まで出て…



ホテルニューグランドへ。






こちらは毎年恒例?



私のお誕生日がHalloweenに近いので,食事に連れて行ってもらうのですが…いつも娘は仮装してる気がする꒰笑꒱






ホテルが素敵なのでプリンセスが似合う~👑💕













たまたま結婚式をやっていなかったので写真撮り放題でした📷˚✧₊⁎



中庭も❤︎






大好きなThe CAFEで大好きなシーフードドリアを🦐💕






発祥の地としても有名なホテルですが,少し前に放送されたタイプライターズでシゲさんが食べていたので…



ちょっとしたNEWS担のロケ地巡りの場ともなっています💚



あと最近,私はプリンとクリームソーダを極めるという趣味が出来まして…



こちらはプリンアラモード発祥の地でもあるので食べるつもりでしたが…


ホテルニューグランド90周年記念限定のプリンアラモードがありまして…



そちらを❤︎






美味しすぎましたぁ😭



帰りは人気がなくなったけどイルミネーションが綺麗な元町に戻って駅まで⋆ ೄ*✲゚*。✧






素敵なHalloweenでした🎃💕







♡らら♡