娘のお洋服いろいろ*⑅୨୧*



大好きなenchante  petit❤︎



綺麗なベージュのジャケットです。






後ろの大きなリボンに一目惚れ୨୧






フリル使いや,さりげないパールも素敵でした˚✧₊⁎






⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



Catherine Cottage*⑅୨୧*



着やすそうな切り替えワンピース❤︎






ピンク×ブラウンです。



通学用のレギンス付きスカート❤︎






カーディガン❤︎






Catherine Cottageも今シーズンとっても可愛い₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎❤︎


⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



ZARA*⑅୨୧*



お花刺繍カットソー❤︎






欲しかったお洋服が売ってなくて…そのお洋服のインナー用に。



でも欲しかったジャンパースカートまだ買えてなくて(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)



(オンラインでしか売ってない。)



どうしよう(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)



こちらはインナーとしてもトップスとしても使いやすかったです。



⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



CIAOPANIC TYPY*⑅୨୧*


半袖スウェットは,まだ暑かった秋にピッタリでした~❤︎






⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



repipi armario*⑅୨୧*


小花柄ロングプリーツスカート❤︎






小学生で大人気のrepipi。



基本的に私の苦手なスポーツmixみたいなやつで買うお洋服がないんだけど…



たまにあるガーリィなお洋服をチェックしてます。



とても可愛いよ❀






⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



green label relaxing*⑅୨୧*


確か可愛い秋物のワンピース探してたら見つけた夏のSALE品。






めちゃくちゃ可愛い⋆*❁*⋆ฺ。*



これ買ってからはgreen label relaxingもチェックしてます!


⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



無印良品*⑅୨୧*



パジャマなど❤︎






夏用,秋用,あとドットのTシャツ。



今,仕事帰りに寄れる無印が改装中でずっと行けてない…



無印不足(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)



娘の習い事の近くの無印はキッズの取り扱いなくて。



ある所は駅の反対側まで行かなくちゃいけなくて。



早くオープンしてぇ(´;ω;`)









♡らら♡