これまたすごく前。



娘と原宿デート*。.(❤︎´꒳`*)人(*´꒳`❤︎).。*






竹下通りにあるスタンドカフェでマイメロちゃんのドリンク🎀






コットンキャンディで出来たフワフワとマイメロちゃんが可愛い💕






服装が夏だわ꒰笑꒱






最近お気に入りのブランド,enchante  petitのギンガムチェックセットアップでした。



ヘアバンドは確か前日に私の母が作ってくれたやつです。






repipiでイヤリング買ったから付けた💕



お昼はじゃんがら~(๑´ڡ`๑)






増田くんも一緒💛



NEWS担は,じゃんがらだよね~□♡▽○💕



(WORLDISTA参照)



(本当は今年の初めにオープンしたユニコーンカフェに行こうと思ったのに…まさかの1年も経たず閉店していた😭)



そして帰りにタピ活❤︎






ノナラパールにしたよ~₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑💕






ここ可愛いですよね~😍







美味しかったよ*♬೨̣̥






娘は原宿大好きっコなんですが…



どうも,高学年の子供達に大流行してるスポーツmix系の服装が原宿にはいっぱいで…



ちょっと,そっち系は困るので꒰笑꒱



どうにか渋谷好きに流れてもらおうと思ってます꒰笑꒱



109の方が原宿より可愛いお洋服いっぱい売ってる🎀







♡らら♡