だいぶ前になっちゃいますが…



人形の家で開催されていた,



❤︎サンリオかわいいのヒミツ展❤︎



に,行ってきました♩¨̮⑅* 






可愛いポスター❤︎





娘も1番のお気に入りのマイメロちゃんを連れて行きましたᕱ⑅ᕱ"*⑅୨୧*






サムくん❤︎






ワークショップでは砂絵♩¨̮⑅* 






そしてメインワークショップ!!!



スイーツモチーフのキーホルダーを作ってきました₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎♩¨̮⑅* 






イチゴ味(ピンク)のスイーツがもう売り切れてしまって…



泣く泣くチョコアイス選んでた娘…



そんな中,私はお目当てのプリンでプリンを作れて大満足꒰笑꒱






(因みに,この後すぐにプリンも売り切れしましました!)



展覧会の方は貴重な原画やグッズがいっぱい~❤︎















やっぱりファンシーって最強!!!



私はすっかりポム派ですが。






(連れてってる꒰笑꒱)



この日の娘は初!のrepipiのスカートでした。






学校で大人気なので娘も着たかったみたい。



全体的には娘のタイプのお洋服ではないのですが…



着られそうなの選んで買ってあげてます。



トップスはCIAOPANIC TYPYでした*⑅୨୧*



人形の家の後は中華街で食べ歩き❤︎






大好きなイチゴ飴を食べられて大満足な娘でしたっ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)*♬೨̣̥






♡らら♡