今更ですが,9月にNEWSくん15周年記念コンサート"strawberry"発売しました❤︎






15周年ということで,私の大好きなイチゴをモチーフに❤︎



ペンライトのイチゴは世界一可愛いと思います❤︎



コンサートやったのは去年の8月。



発売までに1年以上…



これ他のグループでは考えらないと思いますが…



NEWSくんだと普通のこと꒰笑꒱



NEWSくんは本人たちが円盤化にも関わってるらしく…こだわりが強すぎる4人(いや2人?)なので時間がかかるかかる꒰笑꒱



いっぱい待つ分,いつも素晴らしい作品を届けてもらっています❤︎



(NEWSくんの場合,コンサートの円盤も,もはや作品。)



発売された,とある週。



原宿へ。






看板を見て,向かったのはNHKホール❤︎






お友達がSOTの観覧を当ててくれて連れて行ってもらいましたっ❤︎



5月の長野公演以来のNEWSくん❤︎






この日は増田くんに集中してしまった꒰笑꒱



でもみんな可愛かったよぉ❤︎



シゲマス❤︎






ネット配信も終わり,地上波放送も決まりました。



なので書きます。



Digital Love…



死ぬほど可愛かったです~!!!



まさかDigital Love来ると思わなかったから(会場にいたほぼ全NEWS担が思っていたはず。),始まった時の歓声がヤバかった~!!!



Digital Loveの演出は神がかってるので早く地上波!



深夜だけど,世に知ってもらいたいから~❤︎



って書いたけど地上波放送短いから1曲か多くて2曲しか放送しなそう…



となると飛ばされそうだな꒰泣꒱՞՞



別の日。



お友達とstrawberry観賞会❤︎






NEWSくんの記念日で予約してたら,ハニトーがメンバーカラーになってました❤︎






感動~!







新しいお友達もできて嬉しかったし楽しかったな❤︎



そして翌日。



またstrawberry観賞会꒰笑꒱







この日は16周年記念日当日だったのでケーキを予約❤︎






シゲさんがラジオでお誕生日のお祝いしてもらっていた時のイチゴのケーキ❤︎



ダロワイヨです❤︎



(これが死ぬほど美味しかった!!!)






この日はフリータイムで空いてたのか永遠に見てられたので꒰笑꒱



ドキュメンタリーの方も全部見られました。



4人とも良かった。



でも心に残ったのは…



"伝えるは終わらない"



私も思っているし,ずっとずっと応援するよ。



(この後まさかの素敵なお仕事が決まって感激しました。そのお話は後ほど❤︎)



NEWSくん,strawberry最高でした❤︎



WORLDISTA…の前に,ENCORE諦めずに待ってます❤︎






♡らら♡