こないだ,お友達も一緒に娘と3人でみなとみらいへ行きました♩¨̮⑅* 






毎年恒例のピカチュウ大量発生チュウ˚✧₊⁎






ピカチュウいっぱいです。









実は先日,It'sDEMOで発売されたポケモンもフェイスマスク…






NEWSカラーな上に,ポケモンもメンバーに似てるっ💜💖💛💚



ピカチュウと手越くんが似てるのは本当に本当に有名ですが…💖


小山くん,うんうん,ミュウだね💜



シゲさん,お顔が整ってるの正にイーブイ💚



増田くん…



増田くんんんんんんんん꒰笑꒱



ヤドンて꒰笑꒱



いや似てる꒰笑꒱



ということで,手越くんとシゲさんも一緒です💖💚






うちわは去年の大量発生で配ってたやつ。



今年はなくて残念。



お友達と娘がガチャガチャやって良い感じにピカチュウとイーブイ出たの。






ほらね,そっくり💚💖



コラボしてるタピオカドリンクも並んで飲みました。






可愛い~💕






娘はミュウが良いからスイカのスムージー。



私とお友達は普通に飲みたいからイーブイのタピオカミルクティです。



さぁさぁ,オタクが並べますよ~꒰笑꒱






残念ながらヤドンはいないので꒰笑꒱



増田くんの写真ないです(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)



ずっと見たかったらイーブイ大行進*♬೨̣̥






めちゃくちゃ可愛かったぁ(´∪`*人) .。.:*・゜



私,多分…



このイーブイ見た時と,PONで増田くんを見た時と…



全く同じ反応だったと思う꒰笑꒱



夜になってきて…






観覧車にもモンスターボールやらピカチュウやらが出てきて⚡︎






夜のピカチュウ大行進も見ました!







完全にWORLDISTAですよ꒰笑꒱



最後のゴハンで増田くん登場💛






手越くん大量発生とっても楽しかったです୨♡୧




(↑違う꒰笑꒱)








♡らら♡