先日,家族でお買い物に出かけて…



一目惚れしてお迎えしました*⑅୨୧*



ZARAのCherryワンピース♡






可愛すぎますねっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



ピンク地にCherryのプリント…



お腹部分が開いた大人なデザイン!






1枚で着ることはないのですが꒰笑꒱



ZARAのsaleはJr.サイズ可愛いのいっぱい残ってて…



ちょっと仕事帰りにも寄ろうかと…



秋物もめちゃくちゃ可愛くて,これは買ってしまう!



先に宣言!



そのあと,GAPで娘が選んでパパに買ってもらっていたワンピース*⑅୨୧*






お色味合格꒰笑꒱



GAPではピンクゴールドのスリッポンも買いました!






ずっと前にpetit mainで買ったゴールドのスリッポンが万能すぎて…



ずっと探してた˚✧₊⁎



厚手でまだまだ着られないけどCIAOPANIC TYPYではパーカーワンピース*⑅୨୧*






無印ではボーダーワンピース*⑅୨୧*






こちらも無印のドットワンピース*⑅୨୧*






a.v.v kidsで買った薄手のパーカー*⑅୨୧*






お星様のチャーム可愛かった.∗̥✩⁺˚






UNIQLOでパジャマを!















(パジャマはずっとgelato piqueだったのですが,さすがにsize out。まだ大人size着るには早いので…しばらくgelato piqueはお休み~ꈍ .̮ ꈍ)



UNIQLOでついでに買った…






マリービスケットコラボ*⑅୨୧*






Q-pot.味が強い꒰笑꒱



Jr.サイズどうしよ~って思ってたけど,意外と可愛いお洋服がいっぱいですね( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛



とりあえずZARAにはハマりそうです*⑅୨୧*








♡らら♡