土曜参観の代休 ͙❁˚



六本木へ行ってきました。






先週のMステに大感謝(´;ω;`)



ミニステにワイプにトークにカメラワークまで最高です!テレ朝様!



(てっきりミニステは後輩Gだと思っていたのでね,とりあえず予約しといてよかった本当に。)



テレ朝様に感謝を込めて,ゴーちゃんカフェに行ってきました˚✧₊⁎






こういうカフェで,子供用があるのは本当に助かります!






(まだまだ1人前は食べられない娘。かと言ってシェアすると私が足りない꒰笑꒱)



オムライスの他に,こちらのドリンクも可愛い~♡






ゴーちゃんといえば!



の,増田くんも連れて行きましたよ~∪・ω・∪♡









タモリさん大好きいつもありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)






あとはドラえもん~。









お天気も良かったからお庭のお散歩も気持ちが良かったです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾






a.v.v kidsの紫陽花スカート可愛かったぁ⋆*❁*⋆ฺ。*






やっぱりもう,こういったお洋服の方がしっくり来るなぁ…



もう少し大きくなって,早く可愛い量産型お姉さんたちみたいなお洋服が着られるといいね*⑅୨୧*



TUTAYAで長居して,帰りにアイス( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”






平日のお休みって久しぶりだったけど,とってもゆっくりできる~。



たまにはいいね*♬೨̣̥









♡らら♡