鎌倉湘南旅行。



2日目。






朝はホテルのビュッフェ~。






なかなか美味しかった♡



まずは七里ヶ浜へ。






雨が降ってなくてよかったぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



海でやりたかったやつ↓









そしてめでたくも,この日は愛する小山慶一郎さまのお誕生日でした~✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆






ごはんは久しぶりに珊瑚礁へ。






相変わらず混んでますね~。






美味しかった(∩❛ڡ❛∩)



最後はフラワーセンター⋆*❁*⋆ฺ。*






令和꒰笑꒱



本当の本当にギリギリのお天気で…






1周まわりきるくらいで雨が強く~˚☔︎•̩̩͙⁺゜



でも最後は温室だったので良かった˚✧₊⁎









お花いっぱい⋆*❁*⋆ฺ。*









土砂降りになったところで帰宅~。



娘はお小遣いで買った大仏キャンディをお家で食べてました♡ᵕ̈*⑅୨୧






おしまいっ◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪








♡らら♡