続き ͙❁˚



御成通りを抜けて,そのまま歩いて…



ずっと行きたかった鎌倉文学館へ。



門を入ると素敵な坂道。






味のあるトンネル。









抜けると文学館です。






素敵~✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎



館内は一切,撮影禁止だったので画像何にもないですが…



中も本当に素敵でした。



なかなか本をゆっくり読む時間がない上に,読むのがとっても遅い私は…



あんまり詳しくないのですが,本は大好きです。



そして実は小説家たちの生涯や,その土地土地の歴史とかを調べるのも大好き♡



鎌倉にはたくさんの小説家が住んでいてびっくりでした。



歩き疲れた娘とパパがグタグタだったので,なんかもう本当に…



1人で来たい。



と心から思いました꒰笑꒱



鎌倉に戻って,御成通りで見つけたお店でお茶タイム*⑅୨୧*









ゆっくりしてから,パパが行きたいって行ってたチョコレート屋さんへ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*






お店もとっても素敵で,カフェにもなってるので次は行きたい!



購入したショーコラ♡






生チョコをクッキーでサンドしてます♡






本当に美味しくて,もっと買えばよかった~!



ちなみに本店はみなとみらいなので,めっちゃ近いです꒰笑꒱



急遽,決めた旅行だったので鎌倉のホテルは取れず…



少し離れた湘南のホテルに宿泊しました。






海側じゃないから見えるのは街並み꒰笑꒱



しかも雨。



近くのショッピングモールで夜ごはん。



が,まさかの失敗꒰笑꒱



微妙な感じで,最後の締めがコレか…



と夫婦でがっかりでした(ಠωಠ)







娘のお子様ランチは,とても美味しかったみたいです♩¨̮⑅* 



連れ歩いてるちゃぁちゃん。



ちゃんとホテルでパジャマにお着替え୨୧






(ちなみにパジャマ,私がアメリカで買ってきたダッフィーが着てたやつ…)



さらにお友達も連れてきて,2人で寝かせていました…






グランマが作ったヘアバンドがアイマスクになってる/(^o^)\



温泉も何もないけど,やっぱりお泊りは楽しいみたいで娘が喜んでいて良かったです♩¨̮⑅* 









♡らら♡