超,超,大型連休˚✧₊⁎



私の会社も10連休˚✧₊⁎



(アパレルだった頃,本当にGWが嫌いで嫌いで仕方なかった。そんな私がGWにお休みできる幸せを噛み締めています꒰笑꒱)



遠出はできないけど,近場で楽しみたい…



と,急遽,鎌倉へ旅行~♩¨̮⑅* となりました。






あいにくのお天気。



予定していたcodeはできず…



秋に着ようと思ってたトレンチコート引っ張り出して,足元はレインシューズ˚☔︎•̩̩͙⁺゜



鎌倉へ到着も,どんより~(´・_・`)☁︎






お参りして,鯉や鳩にエサやり。






途中で可愛いお友達にも会えました♩¨̮⑅* 






とても慣れていて,娘の手からエサを受け取っていましたよ~。



食べ終わるとおねだりしていて本当に可愛い♡



あとは食べ歩き~( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”



少し前に行った時に食べられなかった炙りマグロ˚✧₊⁎






オリーブオイルとガーリックでとっても美味しい♡






他にもいっぱい♩¨̮⑅* 






鎌倉まんじゅうは毎回,食べてる。







はんなりいなりはシゲさんの写真を見つけて,絶対に食べる~ってなったやつ♡






お昼ごはんはお気に入りのお蕎麦やさんでした。






ここの海鮮系の丼ものは美味しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



小町通りを抜けて,逆側の御成通りへ~。



御成通りも,たくさん魅力的なお店があって,小町通りより人が少ないから歩きやすいです˚✧₊⁎



パパが行きたがっていた大名ソフトも空いてましたよ~。










この時,私は食べる気しなくて食べてないの後悔Σ(´□`;)



ゴマソフト食べたかった…



6月にお友達と行く時にリベンジしたい…



八幡宮でまたまた鳩みくじ引いてコヤマスそろった*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*






まだまだ続きます~・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚








♡らら♡