最近のお買い物はパパ購入*⑅୨୧*



a.v.v kids୨♡୧



一目惚れした紫陽花柄のスカート❀






6月に紫陽花を見に行くのに着せていきたいと思っています◟̆◞̆* ͙❁˚



紫の方のお花は何かなぁ?






黄色のは水仙かな?






⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



MA-1風のジャケットも。






お袖がシャーリングになってて可愛い♡






後ろの丈が少しだけ長めになっているのも着せるととっても綺麗でした˚✧₊⁎



⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



ワンショルダーTシャツ୨୧






グレーを持っているのですが,ピンクを見つけたのでsize upでお迎えしました୨୧



肩のリボンが可愛い~◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.*⑅୨୧*






⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



チェリーTシャツ୨୧






可愛いチェリーのプリントはもちろんなんだけど…






肩が空いてるデザインも可愛かったです୨୧






a.v.v kidsはジュニアサイズまで取り扱っているので,これからはメインブランドになりそう~(´,,•ω•,,`)♡



⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



これは久しぶりのH&M*⑅୨୧*



ストライプワンピース୨୧






ピンク×白のストライプなんて好きに決まってます꒰笑꒱






カットソー素材なので夏のお部屋着かなぁ…



インナー合わせてお出かけ着にしてもいいかな♡



⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



バレエシューズはsize down꒰笑꒱






去年の夏のセールで全く同じの買ったのですが,まだ大きくて履けない…



でも,これもまだ大きかったです꒰笑꒱



さらにsize downさせる予定~(*´∩ω;`)



⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



サンダル୨୧






白いサンダルは使える˚✧₊⁎



ということで(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*



なんだか夏の準備みたいになってしまったぁ。



春は?



でも,まだ肌寒くて冬物着てます/(^o^)\







♡らら♡