2019年初売り戦利品⋆*❁*⋆ฺ。*



petit mainでお迎えしたお洋服達を今更ですが。



セットアップ♡






可愛い&お得だった( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾






パンツはコーデュロイと見せかけてストレッチ効いたカットソーなの嬉しい♩¨̮⑅* 






⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



チェリートレーナー♡






去年のチェリーも買ったけど今年も買ってしまいました♩¨̮⑅* 



⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆


お袖ケーブルカットソー♡






使いやすそうなお色♩¨̮⑅* 



⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



お袖ファートレーナー♡






フワフワ♩¨̮⑅* 



⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



チェックセットアップ♡






ずっと欲しかったやつ,SALEで買えて嬉しい♩¨̮⑅* 



トップスの後ろリボンお気に入りです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡









⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



レギンス付きファースカート♡






合わせやすい&可愛い♩¨̮⑅* 



⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



これは春物を買いに行った時に残ってたSALE品の中からみつけたやつ₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑






petit mainそろそろ卒業と言いつつ,まだ130cm着られるからいっぱい買っちゃいました~⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚



今年の春夏までは大丈夫そうです♡








♡らら♡