3月の少年倶楽部プレミアムは楽しみにしていた沖縄旅行٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



{6526D4F8-F98F-4EAE-B407-4DB25184B473}



軽井沢の時と同じように,カメラを渡されてメンバー同士で記念撮影いっぱいしてました♩¨̮⑅* 



まずはホエールウォッチング!



まさかの,増田くんが…



「クジラ見るの夢だったんだ」



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



{7C5DB29B-75CE-4F49-9344-48596A0BFDBC}



本当に嬉しそうでした♡



クジラが見えた時も,



"よかったね~よかったね~"



と言ってしまった꒰笑꒱



⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



ホエールウォッチングの後は野草でデトックス!




{AC01A466-A406-49E9-98B3-54B258B6BA2D}



いちいち話し方が優しかった~♡



メンバー同士で撮った写真も素敵*+:•*∴




{5C90E72D-F857-4C5F-B876-109BC16042B1}



⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



可愛いマフィン屋さんではおやつの時間♡



{4A19D290-3C02-4A3C-9047-C99D71BED690}



このお店,私が憧れてる某ブランドの店員さんでモデルもやってる女の子が沖縄に行って時に行ってた!



有名なのかな?



魚のアパァ~には爆笑だったなぁ꒰笑꒱



kinkiさんについて熱く語る増田くん♡



{C18F554C-A502-4F16-B0D8-6527FDA1C6C8}



いつかコラボ実現してね❀.(*´◡`*)❀.



⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



琉球ガラス作りでは珍しく!



手越くんにイタズラされる増田くん~(・´з`・)



{DBBCFAF8-D7C1-4D27-A350-70FEB523707F}



私,このシーン大好きでね…



何回もここリピしてる꒰笑꒱꒰笑꒱꒰笑꒱



このライト当てられてる増田くん,かっこよ過ぎませんか?



꒰笑꒱



普通に怒られるから増田くんにはあんまりイタズラしない手越くん。



楽しくなっちゃったのかな꒰笑꒱



やっぱり普通に「熱い」って叱られてましたね٩(ˊᗜˋ*)و



グラス作りもメンバーが撮影♡



{8CC9CDDF-1C89-453C-A032-1BB4A8045E54}



{203A25B6-26B6-4551-80C2-3EC67A315341}



みんな可愛い♡



素敵なグラス&花瓶が出来ました꒰ ´͈ω`͈꒱



{DFFD3616-E136-4968-B3D8-3C7681E0FF28}



小山くん→クリアにNEWSカラーの一輪挿し
手越くん→ブルーのゴーヤビールジョッキ
増田くん→グリーン&イエローのゴーヤグラス
シゲさん→クリアにブルー&グリーンのビールジョッキ



小山くん本当にNEWSが好きですね ꒰⑅ˊ͈ ૢ˘ ૢˋ͈꒱♡



何気に増田くん&シゲさんは自分のメンバーカラーを入れてました♡



手越くんだけ気にせず自由!



꒰笑꒱



⋆◌̥*⑅◌⑅⃝◌*⑅◌̥⋆



夜ごはん✩°。⋆



最近ツボな耳掛け♡



{FF638924-B9C7-4388-A680-9C2F4070B3B0}



増田くん,シゲさん&小山くん褒めまくりでしたね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



なんか凄く良かった꒰ ´͈ω`͈꒱



見てて幸せだった꒰ ´͈ω`͈꒱



チラチラ目に入る悲しいことなんて吹き飛びました꒰ ´͈ω`͈꒱



(悲しいのはアレコレと言っている人に対してです。そもそも私は全然,変わらず応援してますけどね!!!)



{1BB31645-1886-43F7-88DE-BE55D5C9A558}



ツアーがますます楽しみになりました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪







♡らら♡