ずっと緊張してた、

約600人を前にしての挨拶も終わり

本格的に仕事に復帰しました。


復帰してみると

「あーーーーーそうやった、こんなんやった💧」ってことがてんこ盛り。


時間に追われ、昼休憩もなく

気づいたら5時。


でもね

もう、あの頃のように

遅くまで残業したりとかは

しないようにしてる。


もちろん、みんなで助け合わないとダメな日は

ちゃんと一緒に仕事しますよ。


ただ、

あの時みたいに

嫌やわ〜とか

面倒くさいわ〜とか

そういうのは今のところない。


仕事があるという事の有り難さが

よーーーーくわかったからやろうね。


少なくとも、家にずっといてた時よりは

人の役に立ってるから。


マメな元彼からもしっかりLINEきました。

「機嫌ようやってるんやったら、それで良いわ」って言ってた。

これも、素直にありがたいことです。