毎日ちゃーんと

顔の筋トレしてますよー


で、

気のせいかも知れんけど、

肌の張りがほんの少しだけ出てきた気がする、、

そんな時と

買い物とかに行って

ふと、鏡に映る自分の顔に

ガッカリする時もある、、


やっぱり毎日頑張っても無駄なんかなぁ、、

とかね。

もう、こんなおばあちゃん

パートナー探すとか言うても

無理な話やんなぁ、、、

とか


そうなると、

私の中では最近まで

パートナーとして居てくれたテニスする元彼を

手放した事を後悔したりする時もあったり、、

(好きとかじゃなくて、次見つかりそうもないと思うことからの後悔なんやろなって思う、それはわかってる)


そんな捻くれた気持ちから

嵐男の天邪鬼を嫌味にしか取れなくて

どうせ嵐男も

もうこんなおばあちゃんになった私と

一緒に出かけたいとか思わんのやろなぁ

とか


まぁなんしか

めちゃくちゃ自己肯定感下がりまくって

荒んでたんですよ

笑うくらい(笑)


でもまぁ

女友達と楽しく飲んだり

孫のお世話に明け暮れてお疲れしたり癒されたり


もう、家族と友達おったら

男なんかいらんわ❣️

っても思ったりしてたんですけどね


ほんまにいつも

こういう、私がちょっとメンタル下がり気味の時に

良いタイミングでLINEしてきて、

誘ってくれる

嵐男‼️


今回もやってくれましたわ〜


こないだの、

話しする事なくなって終わったLINE(笑)


まぁこれで、

みーんなとの飲み会まで

会う事も無いわ

って思ってたし

そんでええと思ったから

きっと嵐男も同じやろうと思ってたけど



ご飯行こ〜って

お誘いしてくれましたわ。

ありがとう嵐男。

でもまぁ

ご飯行ったからって言うて

何てないんやけどね。