めちゃくちゃ久しぶりの友達と

3人で、

めちゃくちゃ久しぶりに

電車に乗って

都会で

飲んできた〜🍻


1人は

いつもの

あの

嵐男と再会したカフェしてる友達。

私がカフェに行って顔はしょっちゅう合わせてるけど、

飲みに行ったり

ゆっくり話したり

ずっとしてなかった。


もう1人は

なんと、、、

小学校の時の友達。

中学生の時もつるんでた子やねんけど、

高校離れて

そこから疎遠になってたんやけど、、


なんと、

カフェの友達と短大が一緒で

いつもつるんでたらしく

大人になってもずっと

カフェの友達とは定期的に会ってたみたい。


で、

「え?その中学やったんやったら、いちご知ってるんちゃうん?」

「え?知ってるよ‼️」

ってなって

その小、中の友達と再会して

それからはずっと時々会ったりするようになったんよ。


世間は狭いというか、、、(笑)


で、やん。


3人で飲みに行くのはもう

5年ぶりぐらいかな。


居酒屋二軒はしごして

最終、カラオケに行って

はっちゃけた(笑)

久しぶりにカラオケではっちゃけた(笑)

歌いながら踊ったり

友達の歌に合いの手入れたり

ハモったり(笑)


で、

私、

島人ぬ宝を歌ったんやけどね

BEGIN本人のやつで。


それ歌ってたら

島の生活とか

空気感がぶわ〜‼️って思い出されてきて

島の友達の顔とか

仕事終わりで路地をチャリこいでる自分とか、、

暑くて、眩しくて、、、


涙込み上げてきてさぁ〜

自分でも不意をつかれてしまったわ、、


「帰りたいん?」

「そんなに好きやったんやなぁ」

友達にも驚かれた(笑)

自分が1番驚いてたんやけどね。


もう、無理やし

諦めるしかないよな


って本当の気持ちを抑えてたんやろなぁ

って思ったわ


でも、現実的に考えて、、、

やっぱり私にはハードル高いねんけどね。。


誰か相棒おったら

勢いで行けるんやけどなあ〜(笑)



あ、それと、

やっぱり女友達楽しすぎて

こういう友達おったら

男の人いらんわやっぱり

って思った(笑)

やばい😅