お金とか生活のモヤモヤは薄まったんやけど


なんなんやろな

この孤独感、、、

なんか自分の居場所が見つけられへんくて

彷徨ってるイメージなんやけどね


SNSって弱ってる時あんまり見やん方がいいね(笑)


なんか、

海外旅行に行ってた友達がおって

帰って来たぐらいの時に

その友達の家の近くのイオンに行く用事があったから、

お茶でもするー?って声かけたら

体調良くなくて


体調良くないから

また、私んちの近くの居酒屋に

お土産も渡したいし行くから

その時会おう〜


って言ってやったから


体調戻ったみたいやし

いつ来るんやろ?

って思ってたんやけど


インスタで

その子がその居酒屋に今日実は行ってました〜

ってあげてて、

いちごちゃんお土産預けてます〜❣️

って書いてあった


は?

なんで呼んでくれへんかったんやろ、、、

ってなるやん?

まぁ、

なんか、理由?っぽい事はあって

それは分かるねんけどな


それにそれに、

私もその日の夜、

別の友達とzoom会議?(笑)

zoomお喋りしてたから

孤独では無かったし

zoom会議の方が早くから予定してたから

もし、居酒屋誘われたとしても

がっつり行くことは出来へんかったんやけどさぁ


居酒屋には、別の友達(私も友達)と一緒に来てて

でも、その友達たちはもう10年来の友達やから

その仲に一昨年ぐらいから私が寄せてもらってる立場やし

まあまあ、仕方ないよな

って言うのはあるし


わかってるのやけど、

今のこのなんか

モヤモヤしてる時やから

想像以上にやられてしもーてさぁ〜


でも、本人何も悪気ないし

DMで行く時言うって言うてたのにごめんやで〜

◯◯やったからさぁ〜(←呼ばんかった理由)

って謝ってたから


もうええねんけどな

っていうか

モヤって無い時やったら

何でもない事やねんけどな(笑)


今日

一日中なんか気持ちが重くて


なんで自分、こんなに孤独感がいつもあるんやろ、、、嫌やわ〜

とか思ったり

こんな悩みなんか、屁みたいな事やって

こないだ再確認したとこやのに


自分がこの歳になって

自分の居場所となるコミュニティに所属出来てないことがめっちゃ

、、、、、ってなったり。


ずっとパートナー中心やったからやねん

だからもう今から構築やねんけど

っていうか

ちゃんと見回したら

あるねんで、居場所。

ちゃんと。


でもみんな忙しいだけ(笑)


わかってるねんけどね


暇やとあかんね。

はよ忙しくなりたいわ‼️