あんなにモヤモヤ言うてたのに

これはするんよね。




北海道

行きます‼️(笑)


久しぶりに航空券ポチったんやけど

手震えたわ(笑)


いや〜

peachやけどね(笑)

往復15000円ぐらいやねんけどね(笑)


約1週間滞在する予定。


札幌に友達が居てて

その子のお家に泊めてもらえるんよ〜

本当に感謝。


で、滞在中に一緒に函館に一泊します❣️


2年前に

北海道一周、

自分の軽自動車で行った時

函館だけ離れてるから行かなかったんよね


それがずっと心残りで、、、


函館行ったらコンプリート‼️


やけど、、、

まだまだ行ってないとこもあるから


それはまた今後のお話しやな〜


利尻、礼文、襟裳、根室

旭川も通り過ぎただけやし

宗谷丘陵はお天気悪かったからリベンジしたいし

もう一回猿払村のホタテ丼食べたいし、、、


えーっと

もちろん石垣も宮古も行きたいし


タイのチェンマイ もコロナで飛んだから

絶対行きたいし


行きたいところ、

やりたい事

いっぱいありすぎて、

どれから実現するか迷う(笑)


その前に稼がなあかんけどね‼️(笑)


それと、体力維持に努めないとな




人のことやから別にええんやけど、

嵐男はこれからの人生で、やりたい事

別にないらしいわ


そういうとこなんよな〜


っていうかさー

そんな人おるんや

ってびっくりしたわ、、、


まぁ、わざわざ私に語ってないだけかも知らんけどね‼️


久しぶりの遠くへの旅に、、、

なんか、変な感じ(笑)

ワクワク、、、するけど

落ち着かへんわ〜


あんなにイケイケGoGo‼️やったのにね(笑)


私も落ち着いたということかな、、?

いや、それは無い(笑)