この写真は、「HG 仮面ライダーBLACK SUN×仮面ライダーBLACK」です。

 

全4種のがちゃぽんですが、仮面ライダーBLACK2種とシャドームーン2種なので、

外れがないガチャです。

 

1回500円なのが残念な点です。

 

造形は見事です。ポーズも良い感じです。

 

 

アンテナ、ベルトを追加塗装しています。

 

Cアイはクリアパーツではないので、光沢クリアでクリアパーツ風にしています。

 

彩色も丁寧で良いですね。

 

 

 

 

これは、シャドームーンです。

 

サタンサーベルが付属しています。

 

仁王立ちの姿がカッコイイです。

 

細かい箇所の彩色は省略されています。

 

 

この2人の対決シーンが想起されます。

 

どちらもクオリティが高いですね。