この写真は、「ソフビ魂 仮面ライダー THE NEXT LIMITED EDITION」です。

 

3体セットでプレバン限定商品です。

 

3人でショッカーと戦う前の決めポーズでカッコイイです。

 

劇中では決めポーズをとった後、Cアイが光ります。

 

劇中ではV3はハリケーンに乗ったまま決めポーズをとっています。

 

 

仮面ライダー THE NEXT1号です。

 

マスクを劇中に合わせてリペイントしました。

 

桜島1号の色合いがカッコイイです。

 

 

2年間の激戦のしるしであるマスクのダメージも見事に再現されています。

 

新1号のような2本ラインが良い感じですね。

 

 

仮面ライダー THE NEXT2号です。

 

マスクのダメージ表現はもちろん、クラッシャーの血の汚れも再現されています。

 

素晴らしい造形です。

 

 

通常版のソフビ魂の使いまわしではなく、新規造形なのは嬉しいですね。

 

かなりリアルに出来ています。

 

 

仮面ライダー THE NEXTV3です。

 

劇中ではハリケーンに乗って決めポーズをしています。

 

右手の指が曲がっているところも劇中そっくりです。

 

ショッカーの一員だったので、手袋と背中にショッカーマークがあります。

 

 

羽マフラーがカッコイイです。

 

仮面ライダー THE NEXTV3、なかなかカッコイイと個人的には思っています。

 

1号、2号、v3の3人が揃うとテンションが上がります。