この写真は、「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーV3」です。

 

素晴らしい造形です。

 

V3の顔は劇中に似せて造るのが難しいのですが、かなりリアルです。

 

一番下の顎が少し出ているところが良いですね。

 

 

羽マフラーは中にワイヤーが入っているので自由に形を変えることが出来ます。

 

が、破損しやすいようなので動かしていません。

 

V3ホッパーも交換できる仕様になっています。

 

V3ホッパーのポーズを撮りたい人には嬉しいですね。

 

 

同じ種類の1号、2号よりも若干、v3の方が大きいようです。

 

手の交換パーツも取り外しが簡単になっています。

 

改善されています。1号、2号はとくかく、交換パーツの取り外しに手間がかかります。

 

やはり、1号、2号、V3を並べて撮りたいですね。

 

 

 

子供の頃、トリプルライダーに心が燃えました。

 

カッコイイです。