この写真は、HG 桜島旧1号をリペイントして旧2号にしたものです。

 

さらに、アンテナを改造しました。

 

  

 

HGの桜島旧1号は、エラが張っていたので旧2号にしてみようと思ったのです。

案の定、旧2号になりました。太い銀色ラインがカッコイイですね。

 

 

 

  

 

この写真は、HGシリーズの栄光の9人ライダーの新2号をリペイントして

旧2号にしたものです。

さらに、アンテナを改造しました。

これもエラが張っていたので、旧2号にしようとおもったのです。

 

 

 

  

 

この写真は、もともと旧2号でしたが、マスクをダークグリーンにリペイントしたものです。

さらに、手袋、ブーツをリペイントしました。

さらに、アンテナを改造しました。

 

旧2号は少し手を加えるとカッコ良くなります。