この写真は、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー旧2号&サイクロン号(改造Ver.)セットです。

サイクロンは、メーターまで再現されており、外で撮影するとリアルさを感じます。

 



しかし、旧2号のフィギュアの顔がハンサムすぎて私的には好みではありません。

旧2号は、エラが張っている印象が強いです。

そこで、顔だけ「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー旧2号」と交換しました。

というのも、このフィギュアは、エラが張っていて私的には好きだからです。

しかし、フィギュアは、銀色のラインではなく、白色のラインなので、私的には違和感がありました。

それゆえ、顔をS.H.フィギュアーツ 仮面ライダー旧2号、体はS.H.フィギュアーツ
仮面ライダー旧2号&サイクロン号(改造Ver.)セットにしたのです。

その完成写真がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

旧2号のアイデンティティーでもあるエラ張りと銀色ラインが表現されていて気に入っています。