2020/06/14 武豊騎乗 結果 | 一期一会に感謝

一期一会に感謝

何気ない今日に感謝「ありがとう」

東京競馬場

 

くもり馬場は不良ですね。

馬場がややこしい一日でした。

 

2R ジュンキャノン

▲→6着:このレースは外目が伸びて内に押し込まれたことによって伸びなかったかなあ。

 

4R ボンバーミューラー

▲→4着:このレースは残念。気性がもう少し落ち着いてくれると・・・。

 

7R スコルピウス

〇→5着:この馬の競馬はしていると思いますが最後の上りが速い馬場で残れなかったですね。

 

8R チアチアクラシカ

△→5着:外回りして、ここまでかなという印象。このレースから内が残り始めた。

 

10R ジョブックコメン

△→4着:我慢して、内と前が残りだしたので結果的に枠が影響しましたね。

 

11R アイスストーム

▲→14着:直線を向いたときに勝負になっていない。外を回しすぎ。

 

12R スマートエリス

〇→16着:時計のかかる馬場でどうかですね。

 

もやっとする一日でした。