2020/06/06 武豊騎乗 結果 | 一期一会に感謝

一期一会に感謝

何気ない今日に感謝「ありがとう」

阪神開催

 

関西は週中も雨が無かったので高速馬場かな?ダートは力が要りそう。

 

1R トレッファー

〇→4着:つつかれて厳しかったかなぁ。

 

5R ダディーズビビッド

無→1着:勝ったことにびっくり。

 

6R オーマイダーリン

△→2着:差し切れずは予期していましたが最後の直線、勝ち馬の進路の空き方がよくわからない。

 

8R タニノミッション

△→10着:もし継続騎乗できないなら、あそこまでケンカするならもっと出してほしかった。

 

9R ヒルノダカール

▲→3着:内のポケットの競馬。ただ後手後手の競馬。

 

10R メイショウテンスイ

◎→3着:もったいない敗戦。強気に行き過ぎ。

 

11R サトノルークス

△→8着:いかにも休み明けという感じでした。

 

12R ピアシック

無→5着:最後に詰まるぐらいならコーナーでワンテンポ遅く仕掛けて、大外で良かったのでは? 

 

8R、10R、12Rは不満の残る騎乗だったかな。