2019/10/13 武豊騎乗馬傾向 | 一期一会に感謝

一期一会に感謝

何気ない今日に感謝「ありがとう」

京都は今日12日(土)に開催がありました。

 

馬場状態が良くなることはないかな。

 

1R サウンドサンビーム

▲:差し切るまで行き脚がつかなそう。

 

2R ルベルアージ

△:前に付けたいかな。

 

3R スマートアペックス

◎:ゲートを決めたい。

 

4R スマートアテナ

▲:お父さんのゴールドアリュールが活きると思います。

 

5R ディープキング

△:良馬場でどこまでか。

 

8R メイショウオニテ

◎:スタートで躓きがなければ期待できると思います。

 

9R シャンドフルール

〇:前走の馬場は重かったので、使って気性が難しくならない限りは問題はないかな。

 

10R ミトノマルーン

△:スタミナが足りないかな。

 

11R シェーングランツ

無:跳びが大きいのが気になります。

 

秋華賞

◎:クロノジェネシス

〇:ビーチサンバ

▲:ダノンファンタジー

△:パッシングスルー

△:シャドウディーヴァ

△:ブランノワール

△:エスポワール

△:カレンブーケドール