2018/10/14 武豊騎乗馬傾向 | 一期一会に感謝

一期一会に感謝

何気ない今日に感謝「ありがとう」

京都開催

 

秋華賞デー

 

2R ダノンシティ

△:京都だとキレ負けしそうですね。

 

3R トランプズパワー

○:見慣れない血統なので予想はできませんね。ダートからとは思いますが・・・。

 

4R メイショウテムズ

○:小頭数は良さそう。

 

6R スターリーウォリア

無:差しなどに回ってみてもいいかもしれません。たぶんハナなんだろうけど。

 

8R インティ

◎:体重が激変しなければ大丈夫かな。

 

9R ヤマニンマヒア

▲:前走のフワフワしている分がパンとしていてほしい。

 

10R ウインシャトレーヌ

○:先行抜け出しを京都でどこまで惰性がつくか。

 

11R カンタービレ

○:外の先行馬をどうやり込めるか。

 

複勝探し

ラテュロス、パイオニアバイオ、トーセンブレス

本命が人気し過ぎで馬券的に難しい。

乗り替わっていなければ、ラッキーライラックから入りますが・・・。

 

12R スマートレイチェル

○:距離短縮はプラスでどこまで踏ん張れるか。