2017/9/30 武豊騎乗 結果 | 一期一会に感謝

一期一会に感謝

何気ない今日に感謝「ありがとう」

阪神開催

2R アイビリーブ

5着:引いてごちゃつくなら引かないでほしい。

 

4R ハートフルタイム

1着:力が違いましたね。次も期待。

 

5R サイン

10着:勝負にならない新馬が多いなあ。

 

9R ドンフォルティス

1着:強いですね。交流いっても大丈夫な気がします。

 

10R ダイトウキョウ

5着:内枠ならではですね。前の馬がふらふらしたのも影響しましたがまあ・・・。

 

11R マインシャッツ

9着:三コーナーからエンジンかけていかないといけないのでこういう競馬になりますよね。4コーナーの位置関係だけなら勝ち馬の近くなんですがそれまでに脚を使ってますからね。

 

ハートフルタイムは勝ててよかった。

ドンフォルティスは良い馬が回ってきましたね。

 

明日もチャンスはあるでしょう。