【1ヶ月前に始まったYouTubeちゃんねる】 | 湖国戦士琵琶湖マン

湖国戦士琵琶湖マン

2016年10月1日から15年のブランクを経て、本格的に再始動。走り始めて1年1ヶ月の初マラソンで2時間54分08秒でサブスリー達成。2年1ヶ月の2時間29分15秒で、夢であるびわ湖毎日マラソン2019に出場して、夢が叶う。次の目標は、2時間20分以内!YouTubeもやってます。



「湖国戦士琵琶湖マンちゃんねる」

毎月15日は、1ヶ月の経過を投稿していきます。

僕の誕生日の6月15日に配信開始。
(チャンネルは4月10日開設しました)

湖国戦士琵琶湖マン
にとって、最後の挑戦。

滋賀県のマラソンしてる坊主が、YouTubeやってます。

中高と陸上競技を経験。そして、15年のブランクを経て、ただのぽっちゃりだった33歳市民ランナーが、走り始めて1年で全ランナーの3%の領域と言われるサブスリーを達成。

2年1ヶ月で、サブ2.5達成!そして、サブ20への挑戦を決意、その道のりをメインに配信できたらって思ってます。

一生懸命がんばります!!

「応援してもいいよ!」
って方は、チャンネル登録よろしくお願いします。

チャネル登録が、最高の誕生日プレゼントになります。


現在567名の方、ほんとうに、本当にありがとうございます。まだ始まってないのに感謝。

イイネ、コメントあれば、出来る限り全員返します。


滋賀県民(141万人)全国の皆様。
ランナーの皆様。
オラに力を〜貸してください。

地元で生まれ育った滋賀県を拠点に関西、そして、日本の陸上界、マラソンを盛り上げるべく、立ち上がれ!
湖国戦士琵琶湖マン!

今はまだ、小さな湖面かもしれない。
でも、その波も、継続していけば、大きな波紋になって、伝わるものがあると僕は思ってる。

この、コロナのご時世で、自分の小ささを知りました。

何もできない自分がそこにいました。

もっと、もっと力をつけたい。
自己満足かもしれないけど、もっと、もっと、人の役に立ちたい。

「どこまでやれるのか?」わからないけど、
YouTubeを通して、自分の価値というものを高めていき、学び、成長して、何か誰かの勇気や元気になるようなものを形にしていきたい。

そして、YouTubeの大きな夢としては、滋賀県出身の西川貴教さんに出演していただくこと。

そのために、インフルエンサーとして、影響力を持てるように日々発信していきます。

一人でも多くの方に、僕がチャレンジをすることで、誰かの勇気や感動を与えられるような表現の場にしたいと思ってます。

そして、収益の一部は寄付します。
(まだまだ、先ですが大きな野望は持ちたい)

独自性をもって価値(感動)を継続して発信(提供)できるか?企画力、表現力、拡散力。が必要になると思うで、この中で自分に足りないのは表現力かな。

理想ですが、再生数がチャリティになるって夢があって良いかなって思ってます。

走り始めて3年9ヶ月15日
走り続けて、ブログも毎日更新してます!
何事も諦めずに、やり続けることが僕の長所です。

宣言したことは、ほぼ叶えてきてます。
叶えられなかったことも、これから叶えていくために動きます。

現在14個の動画!!
1年で100個の動画をアップする予定です。
今後は、5日に一度は、最低でも継続して配信する次第です。
あくまで、予定として(できないかもしれないが)マイペースでやっていきます。

カメラや機材もより良いものにしていきたい。

準備するものが多いですが、後からアップデートしていければと思います。

時間は18時の配信で固定です。
(他の時間に配信するとしたらLive配信のみ)
1000人〜Live予定です。

1000人達成で、オリジナルTシャツリリースします。

志は、"びわ湖から良い世の中をつくる"です。

テーマは、"滋賀県とランニングの魅力をチャレンジ"を通じて、伝えていくこと。そして、色んな方と交流していくことです。

挨拶のキャッチフレーズ

滋賀県琵琶湖に愛を
湖国に愛を
琵琶湖の上に夢が咲くです。

湖国戦士琵琶湖マンにしかできない、滋賀の魅力とマラソンの魅力を僕は伝えていきたい。

ブログ、Twitter、Facebookなどは、お手の物ですが、YouTubeは全然別物なので、動画編集もまだまだで、口下手でもありますが、情熱だけはあります、笑

専門的なことは、他のランチューバーさんにお任せして、マインド的な哲学的な要素も踏まえながら、「自分自身もどうやったら強く、速くなるのか?」と探究しながら配信していければと…

わからないことばかりですが、アドバイスを皆様にいただき、0を1にしていきたい。
これからの底辺YouTuberの成長を見守っていただけると嬉しいです。

お願いばかりですが、湖国戦士琵琶湖マンちゃんねるを広めていただけると夢に近づき、やる気、元気、夏樹になります、笑

現在、夢への13歩
「夢は叶うのか!?」
是非ともチャンネル登録よろしくお願いします。