【G】 | 湖国戦士琵琶湖マン

湖国戦士琵琶湖マン

2016年10月1日から15年のブランクを経て、本格的に再始動。走り始めて1年1ヶ月の初マラソンで2時間54分08秒でサブスリー達成。2年1ヶ月の2時間29分15秒で、夢であるびわ湖毎日マラソン2019に出場して、夢が叶う。次の目標は、2時間20分以内!YouTubeもやってます。



「あっ、ゴキ○リではありません」

奴らの時期でもあるが、


あ〜ぁ、
朝練は、3キロで終了…

5月は、ダメだ!苦笑
この時期、特有の予想通りのアレがきた…


Gだ!重力
"重だるさ"



毎年だが、5月はあまり良い思い出がない…

5月病?だいたい貧血になり、昨年は怪我など、よくないことが、なんなりが起こる。
1年でもっとも?やる気がLOSTする時期がきたぞ!
気をつけないと!ただ、ここを乗り越えると脱皮したかのように6月から調子が上がる!(誕生日月ってのもある)

パワームーンってか。

まぁ、色んな感情に左右される月だと思うので、走りたくない時は歩いたり筋トレ、それでもやる気が沸かないならやらないと割り切る。

それと、苦手意識をなんとなくもってるので、ただのまやかしなのかもしれないとおもおう。

ここを乗り切れるか、ワクワク!


と朝は、全くダメだったので、夕方は、軽くジョグ15キロ(3キロダウン)


本日は走行距離18キロ

とりあえず、今月は、厄月なので、ゆっくり距離だけでも踏んでいこうと思う。払拭してみてる( ̄^ ̄)



「たなろんゆほろー!!」
って特に意味はないです、適当に打ってみた叫び!笑


コロナがなくなる魔法の言葉ということで、笑笑




ps37日後に始まる"湖国戦士琵琶湖マンちゃんねる"


チャンネル登録よろしくお願い申し上げます。