【妄想レース】 | 湖国戦士琵琶湖マン

湖国戦士琵琶湖マン

2016年10月1日から15年のブランクを経て、本格的に再始動。走り始めて1年1ヶ月の初マラソンで2時間54分08秒でサブスリー達成。2年1ヶ月の2時間29分15秒で、夢であるびわ湖毎日マラソン2019に出場して、夢が叶う。次の目標は、2時間20分以内!YouTubeもやってます。




「本日主催のなんちゃって記録会は中止。」

そもそも、まいばら入江干拓マラソンの予定をコロナの影響で中止になったことから、代替えのイベントとして計画してましたが、仕方なく断念。


今年は、コロナか中止か… 自粛など。
嫌な言葉ばかり毎日見る。

間違いなく、嫌な意味で流行語(>人<;)

それとも、救世主のワクチンができるか!?(アビガンとイベルペクチンだったかな?)

流行語は、終息、アフターコロナや救世主という言葉か、明るい言葉になるといいな。

嫌な言葉が流行って∑(゚Д゚)

今を生きる、自分にできることやろう。

おはようございMAX
早朝ランしてきました。

Today's training
走行距離15K
基本体幹、縄跳び
10KEペース(Ave3'57) 
200M坂ダッシュ
河川敷階段補強×5往復
100M流し
cool down3.5K(Ave6'12)

なんちゃって記録会を競技場で10000MT.Tの予定でしたが雨っぽいので、変更で繋ぎ早朝練。

いろいろ準備して、これから仕事します。

終わったら、天気、雨の状態により軽く10K前後の練習をしようかなーって思います。雨降ってたらやらん( ゚д゚)

sub20という目標は、ブレずにやっていきます。

大会の中止が多くなるので、単独のトライアルももちろんだが、出る予定の大会は妄想レース!

今日、大会だったレースのイメージをすることで、脳の中でレースを消化することもトレーニングなんだろうなって思う。
こういうのは大切にしていきたい。
寝る前に、レースの妄想したいと思います、笑

新たな試みとして、コロナ撃退に向けて、今日から毎日18時に必殺奥義47都道府拳をTwitterで放ちます。

わっしょい、滋賀県から日本が世界が良くなるように願いを込めて(゚∀゚)

4月10日開設。6月15日動画配信開始。
チャンネル登録よろしくお願いします。