【湖国戦士琵琶湖マンガチユニフォーム完成】 | 湖国戦士琵琶湖マン

湖国戦士琵琶湖マン

2016年10月1日から15年のブランクを経て、本格的に再始動。走り始めて1年1ヶ月の初マラソンで2時間54分08秒でサブスリー達成。2年1ヶ月の2時間29分15秒で、夢であるびわ湖毎日マラソン2019に出場して、夢が叶う。次の目標は、2時間20分以内!YouTubeもやってます。




「新ユニフォーム届きました。」

でも、でもでもでも、試合は軒並み中止…
でも、そんなの関係ねぇー!!

いや、あるか(・Д・)


滋賀と言えば、琵琶湖!!

琵琶湖といえば、湖国戦士琵琶湖マン!!

いろんな表情のある日本一の湖。

メインはターコイズブルー、そして、深いブルーを重ねたデザイン、うーん、心配していたサイズもぴったり!

生地もなかなか良いなぁ〜わっしょい!

今年、4月10日で、4年目を迎える琵琶湖マンとしての活動にプラスにしていくために、公式のユニフォーム!!




よし!今シーズンのトラックレースは、これでいくぞ〜!!

ってレースないけど∑(゚Д゚)

タイムトライアルは、これでいくからね!

何か新しいアイテムは、シューズにしろ、靴下にしろ、そして、ユニフォームにしろ

モチベーションアップになります。

自己投資は、未来への投資だ。

買った分は練習をする!
そして、記録に繋がる。

モチベーション下がってたら、気になる戦利品を購入して、レースをイメージして、来る日に備えていきましょう。

笑顔でワクワクすることが大事だ!

免疫力を上げるように日々トレーニングは欠かさない。笑顔は免疫力上がるみたいです。

とにかく、笑いましょう!

滋賀県琵琶湖に愛を〜

湖国に愛を、琵琶湖の上に夢が咲く



もうすぐ4年目、そして、5年目へ、湖国戦士琵琶湖マンの新たな挑戦が始まろうとしている。