【今できることと化学反応】 | 湖国戦士琵琶湖マン

湖国戦士琵琶湖マン

2016年10月1日から15年のブランクを経て、本格的に再始動。走り始めて1年1ヶ月の初マラソンで2時間54分08秒でサブスリー達成。2年1ヶ月の2時間29分15秒で、夢であるびわ湖毎日マラソン2019に出場して、夢が叶う。次の目標は、2時間20分以内!YouTubeもやってます。




「俺にできて、俺にできないなんて、俺ってのは、一人二役のネガティブな感情とポジティブな感情のニュートラルヒューマニズムがある」

ニュートラルヒューマニズム??
って、響きが良いので、ただの造語です😏

そう、誰しも基盤がある✨

そのベースに+@新しいことを取り入れることもここに来て大切なのかもしれない!!

常に冒険と挑戦の繰り返し、何が正解で不正解なんてものはない。

守らない、攻める!!
攻めの姿勢が、この基盤を強固たるものにするはずだから、

攻撃こそ、最大の防御だ!!

守ってレースをすれば確実に記録は残せるだろう…
でも、ここは攻めると決めてます☝️

大阪マラソンでは、新しいアイテムを活用します!!それが秘密兵器になり、当日の化学反応になるかもしれないし、ダメかもしれないが、

ここは一つ、最後の悪あがきに冒険をしてみようと思います🔥

令和初!今年最後の大一番で、こういう博打は必要な気がする、笑笑

勝負は賭けてみること、そこに伸び代があり、期待値も高まるので、一つのパワーになるかも!?

ここでは、あえて公表しませんが、楽しみな要素になるな✨

どれだけ、いつも通りといつもと違うをうまく調和させて、42.195キロの道のりに、いろんな楽しみな仕掛けを用意しておくことも今できること☝️

だって、42.195キロって、2、3時間も走る訳だから、正味、退屈なので、どれだけ気持ちをつなぎとめて集中を持続させれることができるのかが、勝負の分かれ目になる‼️


ビッグバン、起こすぜ!大爆発💥
自分の持ってる可能性に、導火線に火をつけて、

目標までのカウントダウンは始まった、、、。

覚醒まで、4日ってか。

今できることにアレンジをしていく、これからできることも限られてるけど、だからこそ、その向こう側を追求して、スタートラインに立ちます💥

いろんな仕掛けで、自分自身を盛り上げて、大阪マラソンを盛り上げます⤴️⤴️

やれんのか!?
やり遂げて見せる!!


大阪マラソン2019まで4日‼️

PS
今日の朝練、調整練習
8キロeasy level buildup (15s/キロ)
とファルトレク1キロ、ダウン3キロ


アクティブでもなく、Eペースでもない、繋ぎ練として、変化に対応するリテラシーを高めるのとちょっと遊び心を入れてみました!!