オフで高尾のごん助に行ってまいりました。
旦那ちゃんが囲炉裏の店にどうしても行きたかったらしくて。
文句言われないように行き先告げずに八王子集合
高尾山口へ
!
予約時間より1時間も早く駅についちゃって
予約の時間を30分早めてもらっちゃたりして・・![]()
旦那ちゃんがここ行きたいってHP見たときは
正直 ぇ~ マジで
なんかショボそ~~・・・
って感じだったんだけど行ってみたら全然ショボくな~い!
広い敷地に 昭和!って感じの小さい家がいっぱい並んでて
それが個室なんだけど
コースを決めて各自自由に焼いて食べれる!
飲み物もオーダーするとすぐ届くし、おいしいし
自分で焼くから焦げただの焼けないだの大騒ぎなんだけど
それがまた面白い![]()
個室(というより一軒家)だから大騒ぎしても迷惑にならないし楽しかった~。
時間制限が無いからゆっくりできるし!
トイレから帰ると「ただいま~」と言いたくなる感じ(旦那ちゃんは言ってた)
携帯で撮った写真が1枚しかないのが残念・・。
ここの良さが半分も出てない
お外の雰囲気もなんか古臭くてすっごくよかったんだよね~。
普通のお店じゃつまらないという方にはお勧め!![]()
お正月とかに行くと雰囲気あってよさそ~~~。
また行きたいな![]()
の写真は騙されて高尾まで連行されたお二方![]()
結婚祝いにDSiもらっったった![]()
帰りに早速FFⅣを買って帰りまんた~~。
ホントはⅢがほしかったんだけど中古屋だったので売ってなかった・・・![]()
